新着情報 お知らせ

「BRAND NEW KANESHIRO」
兼城自動車は変わります!

お知らせ

いつも兼城自動車をご利用頂きありがとうございます。

この度弊社では50年以上利用してきた建物を取り壊し
新ショールームと整備・板金工場を建設しております。

2023年1月、兼城自動車は新社屋を完成させ
BRAND NEW KANESHIROとして
グランドオープン致します。

そこで、これまでの歩みとこれからの兼城を
4回にわたりご紹介させていただければと思っています!

第1回:タイトル:私たちの歩み
第2回:タイトル:進化と飛躍
第3回:タイトル:ハートステーション
第4回:タイトル:初売り・感謝祭の案内

少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです!

第1回 :「私たちの歩み」

1960年に誕生した兼城自動車は
当時2輪自動車の修理・レンタル業から始まりました。
戦後の沖縄で貴重な移動手段を提供し人々の生活を支えるために創業しました。

取扱のほとんどが米軍車両で
それらの車両が沖縄復興・発展を支えてきたという歴史があります。

地域社会の抱える課題に向き合い、
安全で快適な生活をサポートするために
創業から大切に受け継がれてきたもの、それは「地域へ貢献する姿勢」です。



専門的な知識や技術を磨き、突発的なトラブルにもすぐに対応できる、
いざという時に頼られる存在。常に技術の質を考えてきました。

これからはクルマも気持ちもリフレッシュし、
忙しい日々を戦い抜くための楽しさを見つけられる場所。

そのような場所であるために、皆様のクルマのある暮らしに、
「心動かす体験と安らぎ」を提供していきたいと思っております。

笑顔、感謝、挑戦をこれからも。

私たちは、ハートステーションカネシロへと生まれ変わります!

次回は「進化と飛躍」と題しまして、
私達の新しいロゴの紹介を致します!
楽しみにお待ちください!