新着情報 お知らせ

「BRAND NEW KANESHIRO」
兼城自動車は変わります!

お知らせ

いつも兼城自動車をご利用頂き誠にありがとうございます。

前回は私たちの新しいロゴをお披露目させて頂きました。
いかがだったでしょうか?

「意図して完成させないK」は
お客様に支えられて完成するKの裏に「感謝」の意を含ませ
ハートステーションのハートが想起できるようデザインしました。

新しい兼城を感じていただけたら嬉しいです!
さて今回はいよいよ新社屋の紹介です!

第3回:「HEART STATION KANESHIRO」

実はこの度、新社屋が完成すると同時に「BRAND NEW KANESHIRO」は
新たに「HEART STATION KANESHIRO」という店名に更新されます。

えっ、HEART STATIONって何?
と思われた方もいらっしゃるかと思います。

ハートステーションの意味は
お客様の心の拠り所になるというスタッフの想いが込められており
その場所には、いつでも手が届きお客様の人生に寄り添う
私たち「カーライフパートナー」がいます。

皆様とって 

⑴ 夢を思い描き人生の楽しさを発見できる場所
⑵ 人生における悩みや考えを相談できる人
⑶ いつ来ても気持ちがいいと感じられる人と場所

そのような人と場所をHEART STATION KANESHIROは提供してまいります。
クルマのある暮らしの中で、私たちは「心動かす体験と安らぎ」を届けます!

今回、設計士さんに新社屋のパースを書いて頂きましたので
その一部をご覧ください!

外観は白をベースにロゴカラーの緑が引き立つようにし
親しみやすい木目調の軒天をアクセントに加えデザインしました。

内装は清潔感のある白に
沢山のグリーンをを添えています。

ここはどこ?車屋さん?
と思われたいと密かに思っています。笑

今週はいよいよ引越しです!

11月16日~11月20日までは
引越しで臨時休業となっておりますが
11月21日より営業再開いたします。

引越しの後も既存建物の解体や
駐車場の舗装等で年末まで工事が続き
ご不便をかける場合があるかと思いますが
2023年1月3日のグランドオープンに向けて準備を進めていきます!

最後に、このような運びになったのも
当社を継続的に利用してくださる皆様のお陰だと心から感謝しております。

今後ともご期待に添えるサービスを提供するために邁進していきますので
「BRAND NEW KANESHIRO」をよろしくお願い致します!

来月は2023年の初売り・感謝祭のご案内をさせて頂きます!
どうぞ楽しみにお待ちください!