新着情報 お知らせ

2021年 経営計画発表会の様子

お知らせ

いつも兼城自動車整備工場をご愛顧いただきありがとうございます。
2021年3月中旬、兼城自動車整備工場では会社(組織)の計画性を全体で共有するために「経営計画発表会」を開催いたしました。
短い時間ではありましたが、社員同士で会社の未来像を語り合う貴重な時間を持つことができました。

経営計画・方針発表

手始めに弊社、代表取締役 兼城力也による「経営計画・方針発表」の発表を行い、昨年2020年を振り替えりながら本年の目標を話して頂きました。

会場では、手元に配られた資料にしっかり目を通しながら真剣に拝聴する社員の姿が。

結果目標・行動目標 発表

休憩を挟んだのち、各部門チームごとにディスカッションをスタート。
各々の考えを意見しながら話を纏めていきます。

話しが纏まったら、部門チーム毎に今年度の結果目標と行動目標を発表していきます。

価値観ワークショップ

適度に休憩を挟みつつ、今後、更なる社員の成長を願ってワークショップを開催。
株式会社 Win 代表取締役の勝山様に『価値観』について演説を行っていただきました。また、各チームが円滑に話が進められるよう各テーブルを回って声をかけて下さりました。


それぞれのチーム、真剣な姿勢で取組んでいましたが、時折笑顔があちらこちらで見られ、とても充実とした時間を共有することができました。

昼食会

最後の〆は・・・これまでの頑張りを労いつつ、これからの明るい未来を社員と共に築いていけるよう、楽しい会話を交えての昼食会を楽しみました。

経営計画発表会は、会社の活動の一つとして毎年行っており、今回は一部ではありますが写真にてご紹介させていただきました。
これからも地域の皆様に貢献していけるよう社員一同、努めてまりますので、今後とも兼城自動車整備工場をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。