闘牛戦士ワイドーとのコラボ「コロナ対策動画」配信!

闘牛戦士ワイドーと兼城自動車と一緒にコロナを乗り越えよう!

こんにちは!兼城自動車です。

新型コロナウイルスが世界中に影響を及ぼし、不安なニュースも多いですが、そんな中でも明るいニュースをお届けできればと思っております。

さて、最近日常にも浸透してきました「おうちタイム」ですが、 みなさまはお家タイムをいかがお過ごしですか?
弊社は「闘牛戦士ワイドーのキャラクターショー協賛企業」としてサポートさせて頂いておりますが、先日 弊社の兼城力也社長の提案をきっかけに、YouTubeで「闘牛戦士ワイドーの子ども向けのコロナ対策動画」が配信されました!

兼城社長はじめ従業員も、笑顔でしっかり手を洗う姿で登場させて頂いております!

闘牛戦士ワイドーと共に、手洗いうがい等で感染を予防しましょう!
そしてみんなでコロナと向き合い、元気に乗り越えましょう!!

琉球新報に掲載されました。

* 以下の記事は、4月20日に掲載されている琉球新報から引用させていただいております。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1109778.html

【うるま】闘牛実況アナウンサーでワイドーaiプロ取締役の伊波大志さんが、闘牛戦士ワイドーのウイルス撃退動画「新型コロナウイルス感染を防ぐために」を制作し配信しました。

 伊波さんは、ワイドーのキャラクターショーの協賛企業「兼城自動車」の兼城力也社長から「ワイドーを活用して子ども向けのコロナ対策ができないだろうか」と相談された。そして、闘牛戦士ワイドーの替え歌を通して子どもたちへ手洗い、うがい、睡眠、食事、運動、空気の入れ替え、マスク着用などを呼び掛ける動画を約1週間で制作して14日にYouTubeで配信しました。

 伊波さんは「動画を見て笑顔で乗り越えていこう。ヤグイ(闘牛の掛け声)をかけて免疫アップしていきましょう」とPRしました。

YouTubeのURL : https://youtu.be/hc1RxHtLVCU